インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

年越し蕎麦と天ぷら

  • 2011-12-31(土)22:08
  • 更新日:2011-12-31 22:51

SN3F01790001.jpg SN3F01810001.jpg

こんばんは(^_^)

今年も残すところあと数時間となりましたが皆さまは年越し蕎麦は食べましたか↑

じつは私の実家は板橋で父と母、弟3人で理容店を営んでいます。

そのため大晦日まで営業していて閉店後は毎年私の用意したお蕎麦と天ぷらを一緒に食べます。

本日の天ぷら
サツマイモ、椎茸、ニンジン、海老と長ネギのかき揚げ、ミックスベジタブル揚げ(ミックスベジタブル揚げは父に大変ウケてました。)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大掃除の合間の…

  • 2011-12-31(土)16:44
  • 更新日:2011-12-31 16:50

SN3F01760001.jpg SN3F01770001.jpg SN3F01740001.jpg SN3F01750001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

明日はいよいよ大晦日ですね♪
お正月の準備はお済みですか↑
私は明日までかかりそうです;;わ〜ん(ToT)

本日わたしは大掃除の合間に北赤羽駅近くにあるROSSO(ロッソ)でカットとカラーをしていただきました。

ベージュのTシャツの方が店長でいつもカットをお願いしている渡辺賢也さんです。
いつも素敵にカットして下さいます♪

そして、メガネで黒いベストの方が本日カラーをして下さった吉田祥人さんです。
楽しい会話をして下さいました。

お二人ともイケメンで心地よい接客をしてくださいます。

お忙しいところ快く撮影に応じて下さいました。ありがとうございましたm(__)m

私もジャンルは違う職業ですがメンバーさんに心地よい接客が出来るように…と改めて思います。

こちらのお店、イケメンスタッフの方々と女性は可愛いくて美人なスタッフの方々です(*^o^*)

場所は北赤羽駅アクトピア口、セブンイレブンの並びにあります。

ちなみに料金設定もとてもリーズナブルです♪
もしよかったら行ってみて下さい(^_^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

愛読書

  • 2011-12-29(木)23:15
  • 更新日:2011-12-29 23:44

SN3F01730001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

お正月の準備は整いましたか↑

私は今日今年最後の筋トレでした。

胸・背中を各3種目、脚腹筋を各1種目3時間かけて行いました。

ところで私がボディビルに目覚め中野のジムに通い始めて13年。

北赤羽〜中野35分意外と近いでしょ♪

週3〜5回この中野に訪れています。
(選手のシーズンは週7回の時も)

そして選手の頃からずっと買っている雑誌をご紹介します。

じつは私も大会シーズンには写真と成績が載ってたんですよf^_^;

ただ表紙がマニアックな感じで電車の中では開けませんでした。キャッ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピカピカに☆☆

  • 2011-12-28(水)23:07
  • 更新日:2011-12-28 23:44

SN3F01720001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

いよいよ今年も後3日となりました;;
大掃除はお済みですか↑

先日の朝、NHKでスーパー主婦が重曹と粉せっけんを水で混ぜて使うと頑固な汚れが落ちると紹介してました。

粉せっけんがなかったので代わりにクリームクレンザーを混ぜて使ったら…とれたとれた♪

頑固な汚れが面白いほどとれましたよ(^_^)♥

しかし、掃除は利き腕の右手ばかり使うので筋バランス的には良くないな〜と思いながら磨きました。

明日は筋トレがんばろーと。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今夜は飲みたい気分?

  • 2011-12-27(火)22:16
  • 更新日:2011-12-27 23:40

SN3F01710001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

年末の忙しいなかスポーツクラブに足を運んでくださりありがとうございました。

そしてレッスンに参加して下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで骨折が順調に治りまして来年から本格的に復帰致します。

ルネサンス石神井公園店、北戸田店

セントラル東十条店、ときわ台店、セントラルウェルブリッジ店のメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、代行を引き受けて下さったインストラクターの皆さま、大変ご迷惑おかけしました。
そしてあたたかい励ましなど本当にありがとうございました。

来年復帰のスケジュールをお伝えします。

1月3日火曜日
セントラルウェルブリッジ
10時50分〜11時40分
エアロロー50

ルネサンス石神井公園
エアロロー50

1月4日水曜日
セントラル亀有代行
10時30分〜11時20分
エアロロー50

1月5日木曜日
セントラル東十条
10時〜10時50分エアロロー50
11時10分〜12時ステップサーキット50

ルネサンス練馬高野台代行
14時35分〜15時25分
ステップ50
15時40分〜16時30分
エアロロー50

1月6日金曜日
セントラル東十条
11時20分〜12時20分
ステップファン60

セントラルウイルブリッジ

14時10分〜15時ピラティス50
15時20分〜16時10分
ステップ50

1月9日祝日スケジュール
10時30分〜11時20分
ステップ50
11時40分〜12時40分
ボディシェープ

以降1月10日火曜日〜通常通りレギュラーレッスンを行います(^_^)

ちなみに木曜日の練馬高野台は1月5.12.19.26日代行します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る