インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

(>Σ<)ぷぷぷな話

  • 2012-01-31(火)23:25
  • 更新日:2012-01-31 23:45

120131_2237~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も厳しい寒さの中クラブに足を運んで下さり、またレッスンにご参加下さりありがとうございました(*^o^*)

ところでメンバーさんから見て私はどの様にうつっているのかな…と思う事があります。

じつは「おちょこちょい」なんですf^_^;←あっ今「そんなの知ってる…」てつぶやいたでしょ。

エアロの師匠にも養成時代よく「慌てるな、落ち着いて」とよく言われてました;;

では仕事関係でちょっと笑える失敗談を書きます。

その1
私は前歯3本は差し歯なのですが治療中で仮歯の時、ハンドマイクが仮歯に当たりスタジオの床にすっ飛んだ事があります。
メンバーさんに「歯が飛んだ!」と目撃されそのメンバーさんが床に転がった仮歯を拾って下さいました。
そして最後まで片手で口を隠してレッスンしました。…レッスン後半でよかった(⌒〜⌒)

その2
下ろし立ての黒Tシャツを脱ぎなんの疑いも持たずウェアに着替えレッスンしたところ、ウォーミングアップで腕を上げた時にワキ毛と勘違いする細かい大量の糸を発見)@_@(…永久脱毛してるのに(ToT)

その3
2レッスン続きで間にスタジオの倉庫で慌てて着替えレッスンしたところウォーミングアップでトップスを裏返しで着用している事発見!水飲みタイムに慌てて着替え直しました…胸パット丸見えだった(ToT)

その他CDを忘れてスタッフに借りたり、靴下やアンダーウェアを忘れてショップで購入したり、ひどい時はウェア一式忘れてショップで揃えたこともあります…

と、こんな私ですがこれからも末永くよろしくお願い致します(^O^)

今夜は飲みたい気分♪

ブラックニッカクリアブレンドのソーダ割り♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

(>Σ<)ぷぷぷな話

  • 2012-01-31(火)23:08
  • 更新日:2012-01-31 23:08

皆さまこんばんは(^_^)

本日も厳しい寒さの中クラブに足を運んで下さり、またレッスンにご参加下さりありがとうございました(*^o^*)

ところでメンバーさんから見て私はどの様にうつっているのかな…と思う事があります。

じつは「おちょこちょい」なんですf^_^;

では仕事関係でちょっと笑える失敗談を書きます。

その1
私は前歯3本が差し歯なのですが治療中で仮歯の時、ハンドマイクが仮歯に当たりスタジオの床にすっ飛んだ事があります。
メンバーさんに「歯が飛んだ!」と目撃され最後まで片手で口を隠してレッスンしました。…レッスン後半でよかった(⌒〜⌒)

その2
下ろし立ての黒Tシャツを脱ぎなんの疑いも持たずウェアに着替えレッスンしたところ、ウォーミングアップで体側ストレッチの時にワキ毛と勘違いする細かい大量の糸を発見)@_@(…永久脱毛してるのに(ToT)

その3
2レッスン続きで間にスタジオの倉庫で慌てて着替えレッスンしたところやはりウォーミングアップでトップスを裏で着たまま

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リアル今夜の食事

  • 2012-01-31(火)00:10
  • 更新日:2012-01-31 00:11

SN3F02900001.jpg SN3F02910001.jpg SN3F02920001.jpg SN3F02930001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

今日は風が強く冷蔵庫の中にいるような気分でした;;

本日はルネサンス石神井公園とセントラル東十条でレッスンでした。

この寒い中クラブに足を運んで下さり、またレッスンにご参加下さりありがとうございました(*^o^*)

池袋から石神井公園にいく電車の中で富士山が見えました。
それぐらい空気が澄んでいたんですねo(^-^)o

ところでよくメンバーさんから夜レッスン後の食事について聞かれます。

という事でリアル今夜の食事♪

まずオールフリー350ml・1缶

野菜スープ・小丼で2杯

食パン8枚切・1枚・120キロカロリー

とろけるチーズ1枚・55キロカロリー

ロースハム薄切り4枚いりパック・45キロカロリー

みかん大2個・80キロカロリー

甘酒1杯・54キロカロリー

以上です。

※食べる順番
オールフリー、野菜スープ、チーズトースト、みかん、甘酒♥
野菜スープのおかげでかなりお腹が満足します(^_^)

※野菜スープ、軽くご飯と納豆、鮭の切身、フルーツの時もあります。

この後、入浴して2時に就寝予定です(^_^)

では今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

わくわくしています(*^o^*)

  • 2012-01-29(日)23:02
  • 更新日:2012-01-29 23:56

120129_2257~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

今日は風が冷たくて思わずダウンジャケットに両手を突っ込み猫背で歩いてしまいました)@_@(

本日私は前にご紹介した「ロッソ」で髪の毛をカットしていただき、午後は中野のジムに脚のトレーニングに行きました。

今年復帰してからレギュラーと代行でトレーニング時間がタイトになってしまいました。がここはお互い様なので出来るだけ頑張ります(^_^)

来月から新しい勉強もはじまりますので春に向かってわくわくしています(^w^)

という事で今夜は日曜日なので♪

サントリーカロリ。巨峰 77キロカロリー♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっぱり焼肉

  • 2012-01-28(土)22:08
  • 更新日:2012-01-28 22:44

SN3F02840001.jpg SN3F02860001.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

今日は空気がキーンと冷たてくすっきりした天気でしたね(^_^)

この寒い中クラブに足を運んで下さった皆さまありがとうございました(*^o^*)

私は2週間ぶりのオフです。
予定では脚のトレーニングでしたが、朝かすかに喉の奥に痛みを感じたので風邪薬を飲んで夕方まで安静にしていました。

おかげさまで夕方見事に復活しましたよ(^_^)v
が…これはやっぱり焼肉食べて栄養補給し飲み物で身体を消毒するしかありません♪

と、言う事で予定通りトレーニング仲間と17時集合で吉祥寺にある「牛鉄」に行きました。

ここは十数年前から中野のジム仲間でよく行くお店です。
「ビルダー御用達・牛鉄」

地元でも人気店で開店前(土日は16時半開店)からお客さんが並んでいます。
店長さんはじめ店員さんも感じがよくて居心地満点o(^-^)oリーズナブルに楽しめます。

いつもたくさん注文するので店長さんに誉めていただき嬉しく思いました♪

そして楽しい会話であっという間の4時間が終了…

一行は次の場所へと吉祥寺の街を消えて行きました。

めでたしめでたしm(_ _)m

皆さまも吉祥寺に訪れる事がありましたら是非是非牛鉄にお立ち寄り下さい(^O^)
リーズナブル・美味しい!リピートしたくなる事間違いなしです。

明日はトレーニング頑張るぞ( ̄・・ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る