インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

炭酸水

  • 2012-05-31(木)15:18
  • 更新日:2012-05-31 16:03

120530_2034~01.jpg

ボトルの形が可愛いくて思わず買ってしまいました♪

イタリアの炭酸水♪

パラディーゾフリザン

330ml 120円

最近、炭酸水が流行ってますがゼロカロリーなので安心して飲めます♥

ちなみにレモンフレーバーの炭酸水も美味しいです♪
しかもウィスキーに割って使うとぐぐっとワンランク上のウィスキーのソーダ割りになります(^_^)

皆さまも試してみてください♪

続きまして代行のお知らせです。

6月3日日曜日
11時50分〜
エアロ40
セントラル東十条

代行致します。

皆さまのご参加をお待ちしていますm(_ _)m

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

買い物日和

  • 2012-05-30(水)18:55
  • 更新日:2012-05-30 19:43

120530_1608~01.jpg 120530_1610~01.jpg 120530_1611~01.jpg 120530_1835~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

今日の私は…

神田で用事を済ませて有楽町に移動し歩いて銀座に行きました。

以前ブログでご紹介したゼロカロリー甘味料が銀座松坂屋の地下健康食品売場にしか置いてないのです。

そのためいつも3袋まとめ買いします。

1袋が1kgちかくあるので持ち歩くと箸より重たい物を持った事のない私にはかなり大変です(;_;)

と嘘は置いておいて…

銀座は土日と比べて少し人が少ないかな…と感じましたがそれでも主婦のグループやアジア系の旅行者、もちろん背広姿のサラリーマンなどたくさん歩いてました。

目的の物を買って松坂屋を出るとふと目についたのが道路をはさんで正面にあるUNIQLOの姉妹ブランドguのビル。

そして少しはなれて斜め左手にはUNIQLOのビル。

前から気になっていたけど一度入ったら手ぶらで出て来れないから止めておこうとスルーしていたのですがなぜか今日は迷った挙げ句…

ちょっとだけ覗いて見よ〜っと♪とAKB48の前田敦子ちゃんの大きな看板があるguに入店。

1、2、3、4、5階とまんべんなくうろうろ♪

そしてやっぱり買ってしまいました)@_@(

UVカットの霜降グレーのパーカー♥980円

ドルマンスリーブのボーダーTシャツ♥980円

他にトランクス型アンダーパンツ♥390円

いずれも低価格ですがしっかりした素材と縫製しかもデザインがオシャレで可愛い♪

メンズフロアもいろいろなアイテムが充実しカラーが豊富です。

guは10代〜20代がターゲットのブランドだよね〜と思いきや入店のお客さんもデザインをみても幅広い年齢層に対応出来ると思いました。

皆さまも銀座にお起こしの際はちょっと覗いてみてはいかがですか…

きっと楽しくて手ぶらで出てこれませんよ〜(^_^)♪

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブラックサンダーミニバー

  • 2012-05-30(水)00:23
  • 更新日:2012-05-30 00:44

120530_0015~01.jpg

ブラックサンダーミニバー

黒い雷神

おいしさイナズマ級!

怒涛の火曜日が終わってお疲れさまでしたm(_ _)m

そんな時は甘いもので癒されましょう♪

これホントに美味しいっす。

が…1個68カロリー油断ならなあのてなので食べ過ぎにはご注意をm(_ _)m

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6Pチーズ

  • 2012-05-28(月)23:25
  • 更新日:2012-05-28 23:48

120528_2318~01.jpg 120528_2319~01.jpg 120528_2319~02.jpg 120528_2320~01.jpg

毎日必ず食べる物。

納豆♥

…最低1パックたんぱく質源。

6Pチーズ♥

…チーズ大好き♪でも1日1Pでガマン、ガマン。

野菜ジュース♥

…最低1パック風邪予防のために。

ヨーグルト♥

…骨のために毎朝1/2パック。

皆さま毎日必ず食べる物ってなんですか?

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

上野鈴本(≧∇≦)

  • 2012-05-27(日)22:41
  • 更新日:2012-05-27 22:45

120527_1724~01.jpg 120527_2052~01.jpg 120527_2152~01.jpg 120527_2154~01.jpg

今日は日曜日。
脚のトレーニングは明日に繰越しました…

それは何故かって?今日は何の日???

珍しく何年ぶりかに思い出した結婚記念日だったのです(*^o^*)

って事で上野鈴本、夜の部に二人で落語をききに♪

まずは松坂屋の地下で崎陽軒のシューマイ弁当を買って。

鈴本演芸場の入場券、通常2800円のところネットで夜公演で使える割引券をプリントして持参したので2200円で入場出来ました。

私がとくにお腹を抱えて笑ったのは漫才の大瀬ゆめじ、うたじさん。

奇術、マギー隆司さん。

それから粋曲の柳家小菊さんの三味線の音色とどどいつに惚れ惚れしました。

そしてトリの落語、古今亭志ん輔さんはさすがです!一番集中しました。

会場は若いカップルや中高年のカップル、若い女性のグループ、お一人でいらしてる年配の男性や女性、やはりお一人でいらしてる男性や女性などいろいろと。

私も時間をみつけて一人でききにこようかしら…と思いました。

ちなみに…
昼の部は12時30分〜4時30分

夜の部は17時30分〜20時40分とあります。

皆さまも是非演芸場に遊びに行ってみてください(^_^)

とても楽しいですよ♪

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る