インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

月9ドラマの…

  • 2012-07-31(火)22:23
  • 更新日:2012-07-31 22:42

120731_2119~01.jpg 120731_2127~01.jpg 120731_2131~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も暑く熱風の中、クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^_^)

怒涛の火曜日はまず赤羽駅前からときわ台駅行きのバスに乗ってセントラルときわ台に行くのですが…

バス車内のポスターを見て「あら?小栗旬に激似」と思いきや…そのポスターには

☆☆☆☆☆☆☆

「おじいちゃん、おばあちゃん、交通ルール!

忘れないでね!
ああ交通安全に笑顔あり

あの頃とかわらぬ良識マナーを。

里見浩太郎」

☆☆☆☆☆☆☆

と、いう内容のポスターでした。

小栗旬さん激似のイケメンの正体は水戸黄門でお馴染みの里見浩太郎さんの若かりし頃のもの。

って事は小栗旬さんの将来は里見浩太郎さんなんですか?…

なーんてボ〜っと思っているうちにセントラルときわ台近くのバス停に到着したのでした(≧∇≦)

そんな私は最近久しぶりにとくに誰かのファンというわけではないのですが月9ドラマを観ています♪

ブジテレビ月9ドラマ「リッチマンプアウーマン」うん、ちょと面白い♪♪

ってわけで…
(どんなわけ?)
今夜は平日なのでサントリーオールフリー

ノンアルコール、ゼロカロリー
…と
丸美屋
しっとりやわらかちりめん山椒
ソフトふりかけ♪

これ、もちろん温かいご飯にピッタリなのですがイッチー流はサラダにふりかけてポン酢をドレッシングがわりにしていただきま〜す♥

美味しいですよん♪

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fw:7/29 大会結果速報!

  • 2012-07-31(火)14:07
  • 更新日:2012-07-31 14:07

こんにちは(^_^)
皆さま、司会の角田さんから一昨日の東京クラス別ボディビル選手権大会の結果が届きました(*^o^*)
以下です。

2012年7月29日(日)
「第26回 東京クラス別ボディビル選手権大会」
かつしかシンホニーヒルズ

《ミス 46kg級》
1.岩永 昌子 (GOLD’S GYM)
2.白井 葉子 (GOLD’S GYM)

《ミス 46kg超級》
1.島田 三佐子 (GOLD’S GYM)
2.田 美智代 (GOLD’S GYM)
3.山崎 美喜子 (GOLD’S GYM)
4.鈴木 たか子 (GOLD’S GYM)
5.常世田 秋津 (GOLD’S GYM)
6.山本 絢子 (東京ドームS)

《ミスター60kg級》
1.松崎 辰男 (GOLD’S GYM)
2.藤川 明利 (GOLD’S GYM)
3.市川 敏明 (GOLD’S GYM)
4.木下 昭文 (GOLD’S GYM)
5.小池 直幸 (GOLD’S GYM)
6.須貝 誠志 (GOLD’S GYM)
7.増田 博之 (GOLD’S GYM)
8.真鍋 宏光 (サンプレイ)
9.藤谷 伸幸 (GOLD’S GYM)
10.金子 尚史 (GOLD’S GYM)
11.黒須 健二 (赤羽TC)
12.金子 貴宏 (GOLD’S GYM)

《ミスター65kg級》
1.福田 伸也 (GOLD’S GYM)
2.土金 正巳 (成増TC)
3.鈴木 理克 (GOLD’S GYM)
4.石井 輝男 (GOLD’S GYM)
5.不二山 史典 (GOLD’S GYM)
6.大川 弘之 (GOLD’S GYM)
7.島田 利之 (GOLD’S GYM)
8.後藤 譲 (サンプレイ)
9.入江弘泰 (赤羽TC)
10.根本 真也 (GOLD’S GYM)
11.松本 健司 (成増TC)
12.久保田 栄治 (GOLD’S GYM)

《ミスター70kg級》
1.前田 耕二 (GOLD’S GYM)
2.加賀 義和 (GOLD’S GYM)
3.河野 智洋 (GOLD’S GYM)
4.山口 功 (GOLD’S GYM)
5.原武 章博 (GOLD’S GYM)
6.内藤 健二 (小金井TC)
7.菊地 賢 (GOLD’S GYM)
8.中村 貴裕 (サンプレイ)
9.鈴木 康克 (GOLD’S GYM)
10.濱元 眞一郎 (GOLD’S GYM)

《ミスター75kg級》
1.齊藤 康二 (小金井TC)
2.寺地 進一 (サンプレイ)
3.宇野 賢明 (GOLD’S GYM)
4.手塚 修 (GOLD’S GYM)
5.木村 潤平 (GOLD’S GYM)
6.村越 竜次 (サンプレイ)
7.川合 剛文 (GOLD’S GYM)

《ミスター75kg超級》
1.清水 契輔 (GOLD’S GYM)
2.見田 達也 (GOLD’S GYM)
3.西川 正洋 (GOLD’S GYM)
4.原田 正行 (GOLD’S GYM)
5.笠島 英範 (サンプレイ)
6.田口 俊介 (小金井TC)
7.磯口 龍也 (GOLD’S GYM)
8.福田 茂 (GOLD’S GYM)

以上の結果になりました。

出場選手は110名‥各カテゴリーの選手全てがコンディションが良く、ミスター60kg級では2次ピックアップまで行われる審査の難しい大会になりました。
会場は大きな声援が飛び交い、とても活気のある場内でした。

ゲストポーザーは昨年度「男子日本選手権大会 第4位 山田幸浩選手」ポーズが上手く、魅せてくれます。アンコールでは客席へ降りてのパフォーマンスで会場をわかせてくれました。

出場選手の皆さん、お疲れ様でした。
会場に足を運び拍手や声援を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

次回大会は8月5日(日) 三重県四日市で開催される「第23回 JAPAN OPENボディビル選手権大会」になります。
自分は大会前日に三重県入りして大会運営に備えます。
大会速報をお楽しみに♪

kazu-muscle

以上、角田さんからです。

東京クラス別ボディビル選手権大会は私も1999年に出場した大会でとっても思い出深い大会です。

ここ数年とくに女子の出場者が少なく残念です…

我こそは!と思う女子のトレーニング好きの皆さま、出場してみませんか?

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寝不足な日々

  • 2012-07-31(火)00:05
  • 更新日:2012-07-31 00:47

120731_0003~01.jpg 120731_0005~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も熱い暑い中クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^_^)

ところで…
皆さま、最近睡眠は十分とれてますか?

移動で電車に乗ると席のあちこちで爆睡している方を見かけます。

寝苦しい夜の上深夜からオリンピック放送が盛んにあるため、寝不足になる条件がそろってしまいます。

乗り越しにはご注意くださいね(^_^)

そんなそばから、卓球の試合が始まってしまいました;;

終了するまで観ちゃうかも…

福原愛選手〜
頑張って〜♥

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント・代行します\(^ー^)/

  • 2012-07-30(月)23:35
  • 更新日:2012-07-30 23:35

皆さまこんばんは(^_^)

今日も熱い暑い中クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^_^)

イベント・代行のお知らせです。

☆☆イベント

明日、7月31日火曜日
ルネサンス北戸田
19時15分〜
バーティカルステップ50

★ステップをタテに置きいつもと違ったアプローチで楽しみましょう♪

8月3日金曜日
ウェルブリッジジム&スパ
15時20分〜
バーティカルステップ50

★ステップをタテに置きいつもと違ったアプローチで楽しみましょう♪

8月28日火曜日
ルネサンス北戸田
19時15分〜
ダブルステップ50

2台のステップを行ったり来たり、いつもより可動域が広がり運動量が増えます♪

ステップ50経験者レベルです(^_^)

8月31日金曜日
ウェルブリッジジム&スパ
15時20分〜
ダブルステップ50

2台のステップを行ったり来たり、いつもより可動域が広がり運動量が増えます♪
ステップ50経験者レベルです(^_^)

☆☆代行

8月9日木曜日
ルネサンス練馬高野台
14時35分〜
ステップ50

15時40分〜
エアロロー50

★久しぶりにルネサンス練馬高野台にお邪魔します\(^ー^)/
よろしくお願い致します。

8月14日火曜日
セントラルときわ台
9時50分〜
エアロサーキット60

★シンプルなエアロと筋コンディショニングで身体をシェイプして行きましょう♪

続いて
私のレギュラークラス
12時〜
ピラティス60
もよろしくお願いします。

★エクササイズマットでコアトレーニングをしましょう♪

8月15日水曜日
セントラル大森
11時15分〜
エアロ50ロー

13時05分〜
ピラティス50

★久しぶり大森にお邪魔します\(^ー^)/
よろしくお願いします。

☆☆振替レッスン

8月22日水曜日
セントラル東十条
10時〜
エアロ50ロー

11時20分〜
ルーシーダットン60

★東十条は8月14日火曜日〜17日金曜日まで夏休み休館です。
振替レッスンをお楽しみください(^O^)
よろしくお願いします。

以上です。

メンバーさんの皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今、ハマっているもの

  • 2012-07-29(日)21:24
  • 更新日:2012-07-29 21:48

120729_2038~01.jpg 120729_2038~02.jpg 120729_2041~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

今日は東京クラス別ボディビル選手権大会でした。

場所は京成線
青砥駅徒歩7分ぐらいの
かつしかシンフォニー

ちなみにセントラル青砥側の方です。

そして改札口反対側にはルネサンス青砥もございます(^O^)

って事で本当はランダムにブログアップしたかったのですが…
あまりにもバタバタしていて1枚も撮影出来ませんでした。
トホホ;;

本日優勝した選手の皆さま、おめでとうございました。

とくに…

女子
46キロ以下級
優勝した岩永選手

46キロ超級
優勝した島田選手

おめでとうございました\(^ー^)/

そして帰宅後はお疲れさま乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

キリン「濃い味」糖質0

ブログを観てくださっている数人のメンバーさんから「食べているものがかぶってい」ると言われます(≧∇≦)

さて、これはどうでしょう♪

最近、ハマっているのが…

★薬味の王者
「ねぎからし」
ご飯や豆腐、納豆にたっぷりかけて
見参←これ、なくなりそうになると買いたしてます♥

そして触れ込み通り温かいご飯に納豆をかけて「ねぎからし」をたしていただくと何杯もいけちゃいます♪

★牛角甘辛
氷温熟成仕上げ←こちらは冬はキムチ鍋の時に丸ごと1瓶つかちゃいます。

さらに豚肉と炒めて豚キムチ、もちろん温かいご飯と納豆と一緒に♥

おすすめで〜す♪

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る