インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

茂蔵

  • 2012-08-30(木)15:46
  • 更新日:2012-08-30 16:43

120829_1403~01.jpg 120829_1404~01.jpg 120829_1404~02.jpg 120829_1406~01.jpg

皆さまこんにちは(^_^)

本日も蒸し暑い中クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^o^)/

ところで…
私のブログは食べ物が多い(≧∇≦)
ハイ、今回も食べ物の話題です♪

赤羽駅近くララガーデン入口近く左手にある「茂蔵」

以前にもブログに載せましたが…

お豆腐やおから関係の商品が置いてある「茂蔵」の商品ご紹介♪

☆滝川
…以前紀文から発売されていた豆腐そうめんが大好きでした。夏になるとよく食べてましたが、今年は何故か近くのスーパーの売り場から消えていました。が、みつけました♥
茂蔵の滝川は豆腐そうめんならぬ豆腐冷や麦(^_^)
パックの水分を抜いて備え付けのだしつゆと海苔を加えていただきます。美味し過ぎます(ToT)

☆サクサクそら豆、ピリッ!とスパイシィー
黒胡椒
…その名の通り黒胡椒のきいたあと引くお豆、ビールのおともに♥

☆枝豆とうふ
…マイブームの豆腐ぶっかけ丼にしていただきました♥
小さめの丼にご飯、その上に枝豆とうふをのせてネギからしを混ぜ混ぜするだけ♪
ほんのり枝豆のお味がする簡単ヘルシー丼になります。

☆厚焼き玉子
…豆乳入りと書いてありますが普通の厚焼き玉子と変わりなく甘さ控えめで美味しいです。
ご飯のおともに♥

※食事前でお腹がものすご〜く空いている時に「茂蔵」の前を通ったのが運のつき…
いっぱい買っちゃった( ̄∀ ̄)

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勉強会

  • 2012-08-29(水)23:23
  • 更新日:2012-08-29 23:50

120829_1905~01.jpg 120829_1906~01.jpg 120829_2059~01.jpg 120829_2100~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も残暑厳しい中クラブに足を運んでくださった方ありがとうございました(^o^)/

今日は定例の勉強会…

そして場所はもちろんイオンモール川口ダイヤモンドキャラの2F、セントラルウェルブリッジジム&スパの場所をお借りしました。

下堂薗インストラクターと清水麻希インストラクター、そして私の3人でレッスンのオープニングトークの練習や情報交換等々♪

3人3様とても楽しく意味のある勉強会でした。

あっという間に3時間が過ぎ、〆はお馴染みの川口キャラ1F自然食バイキング「野の葡萄」へ…♥

ここでも話しの花が咲き、お腹も心も満ち満ちて解散となりました。

※ちなみに下堂薗インストラクター同様、清水麻希インストラクターのブログブログもブログフィットからご覧になれます。
よかったらお楽しみ下さ〜い♪

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人形は(*^o^*)が命

  • 2012-08-28(火)23:24
  • 更新日:2012-08-28 23:45

120828_2302~01.jpg 120828_2302~02.jpg 120828_2303~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も残暑厳しい中、クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^o^)/

早いもので8月も残すところあと3日…

人形は(*^o^*)が命、レッスンは曲が命…(^_^)

来月から使うCDをご紹介します\(^ー^)/

エアロ系

♥ハイローコンボミックス16

☆ビートが効いていてクールな感じです。

音が取りやすくもちろんノリが良いですよ♪

♥バブルダンスパーティ3

☆明るく音が取りやすいです。
楽しい雰囲気な曲がチョイスされています♪

ステップ、筋コン系

♥メイクイットポップ サマー2012

☆ビートが効いていて音が取りやすく、クールな感じです♪

CDに合うコリオを考えて楽しみたい!

楽しませてみたい!

来月が楽しみです。

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fw:9月16日日曜日

  • 2012-08-27(月)20:59
  • 更新日:2012-08-27 20:59

皆さまこんばんは(^_^)

☆☆特報☆☆

9月16日(日)
江戸川区タワーホール船堀で行われる「第24回 日本マスターズボディビル選手権大会」がな、なんと入場無料として開催されます。

出場選手も多く、毎年レベルがアップしていて、大変に見ごたえのあるマスターズボディビル選手権大会。

是非お誘い合わせの上、会場に足を運んでご観戦下さい。

アクセス
都営新宿線船堀駅前です。

お待ちしていますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

厳選素材オードブル

  • 2012-08-27(月)20:30
  • 更新日:2012-08-27 20:43

120827_2010~01.jpg 120827_2010~02.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日も熱い暑い中クラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました(^o^)/

長い夏休みが終わり今日は始業式だったとか…

ところで…
ご存知ですか?厳選素材オードブル

国産若鶏のジューシーロースト

ササミの醤油漬のパックです♪

ビールのおともに♥

たんぱく質補給に♥

温かいご飯に♥

お子様のおやつに♥

おすすめです♪

ちなみに私はレッスンとレッスンの間が移動の電車の中で(≧∇≦)

お手手が汚れないので便利です♪

おすすめです\(^ー^)/

製造会社
株式会社丸善

http://www.mrz.co.jp

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る