インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

明日のウェア

  • 2012-09-30(日)22:02
  • 更新日:2012-09-30 23:03

120930_2152~01.jpg 120930_2159~01.jpg

皆さま、こんばんは(^_^)

とうとう台風上陸です)@_@()@_@()@_@(;;

明日ははれるかな〜

晴れるといいなぁ(^_^)

月曜日からまたよろしくお願い致します。

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月〜スケジュール及び代行予定

  • 2012-09-30(日)00:15
  • 更新日:2012-09-30 00:15

10月〜
スケジュール

月曜日
ルネサンス石神井公園
10時30分〜11時20分
ステップ50

11時40分〜12時40分
ボディシェイプ60

火曜日
セントラルときわ台
12時〜13時
ピラティス60

ルネサンス石神井公園
14時50分〜15時40分
エアロロー50

第2スタジオから第1スタジオに場所変更

水曜日
尚美学園大学

木曜日
セントラル東十条
10時〜10時50分
エアロロー50

11時20分〜12時
ステップサーキット50

金曜日
セントラル東十条
10時〜10時50分
ステップ50

11時10分〜12時10分
ルーシーダットン60

セントラルウェルブリッジジム&スパ
14時10分〜15時
ピラティス50

15時20分〜16時10分
ステップ50

続きまして現時点で決定している代行をお知らせ致します。

10月14日日曜日
ルネサンス早稲田

13時15分〜14時05分
ステップ50

10月28日日曜日
ルネサンス春日部

11時50分〜12時40分

ステップ50

以上よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

梅ちゃん先生

  • 2012-09-28(金)23:31
  • 更新日:2012-09-28 23:45

120928_2308~01.jpg 120928_2309~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日もクラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました。

私の毎日の小さな楽しみだった「梅ちゃん先生」は明日土曜日が最終回…

すっかり梅ちゃん先生役の掘北真希さんのファンになりました♥

そして松岡先生役の高橋光臣さんの演技に笑わせていただきました。

ちょっとさびしいなぁ〜

でも10月13日土曜日と10月20日土曜日の梅ちゃん先生・〜結婚できない男と女スペシャル〜も楽しみです♪

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

藤井インストラクター

  • 2012-09-27(木)19:05
  • 更新日:2012-09-27 19:42

120927_1514~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日もクラブに足を運んでくださった方レッスンにご参加くださった方ありがとうございました。

このところすっかり秋めいてきましたね〜
スーパーに並んでいた栗を思わず買っちゃいました♪

スポーツクラブにはたくさんのインストラクターが出入りしています。

しかし意外にも面識のあるインストラクターはレッスンの前後だったり、セミナーやクラブのミーティングで集まった時に知り合ったりする方ぐらいです。

木曜日はセントラル東十条で仕事させていただいています。

そして、この前後でお話するインストラクターがヨガの藤井美佳さんです。

じつは藤井インストラクターとは20年来の知り合いです。

私はインストラクター駆け出しの頃、セントラル越ヶ谷でアクアビクスの仕事をさせていただいていました。

そのすぐ後ぐらいにセントラル三郷でエアロビクスのオーディションを受け、その時のフィットネス担当者が藤井インストラクターだったのです。

あの頃はお互いにエアロビクスバリバリ走っていた時代、エアロビクスのレッスン形式が今とちょっと違ってた…
なんて三郷時代の懐かしい話しをおりまぜながら二人で遅めのランチをしました。

藤井インストラクターはマイナスイオンを発しているような、ヨガと同じで癒し系の女性です。

そして楽しいランチ&お茶タイムがあっという間に終了となりました。

「藤井先生、また語らいましょう\(^ー^)/」と思いながら後ろ姿を見守ったのでしたo(^-^)o

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

テルマエロマエ5

  • 2012-09-26(水)22:27
  • 更新日:2012-09-26 23:03

120926_2227~01.jpg

皆さまこんばんは(^_^)

本日もクラブに足を運んでくださった方ありがとうございました。

今日は水曜日。
私は6時半起床、8時に自宅を出発して川越にある大学へ…

そして帰りにふと改札口近くの本屋さんを見ると…

バ、バ〜ン☆☆☆☆!!

目に飛び込んできたのは「9月25日火曜日、テルマエロマエ5発売」

キャ〜
なんですって(≧∇≦)

もちろん即買いです♥

以前、ブログに書きましたが私の好きな漫画ベスト10に入るヤマザキマリ先生の作品。

4月に映画化すると去年の暮れに知った時はテンション↑↑↑でした。

ところが、上映期間に行けず観に行った方から感想を聞いたりしていました。
そんなこんなでテルマエロマエ5♪

秋の夜長にぴったりです。

他にもやることが山積みなのに;;;;;;

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る