インストラクターのブログ
イッチーのライフスタイル市原めぐみのオフィシャルブログ
イッチーのライフスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

世界ネコ歩き

  • 2013-04-30(火)23:48
  • 更新日:2013-05-01 00:49

130430_2322~01.jpg 130430_2322~02.jpg 130430_2328~01.jpg 130430_2330~01.jpg 130430_2341~01.jpg

NHKBSプレミアムにて夜「あまちゃん」の再放送の後に…

動物写真家・岩合光昭さんの世界ネコ歩き

猫和む〜

わんこも大好き♥

次回の世界ネコ歩きは5月1日水曜日夜21時〜

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5月5日日曜日・6日月曜日の予定

  • 2013-04-30(火)23:06
  • 更新日:2013-04-30 23:06

ゴールデンウィーク後半の祝日プログラム

5月5日日曜日
ルネサンス東久留米

11時10分〜12時
エアロロー50

セントラル東十条
15時10分〜16時
ステップ50

16時20分〜17時20分
ピラティス60

♪♪♪♪♪♪♪

5月6日月曜日
セントラルときわ台

10時50分〜11時50分
ピラティス60

12時10分〜13時10分
ルーシーダットン60

セントラル東十条
16時〜16時50
ローインパクト50

17時10分〜18時10分
ピラティス60

以上皆さまのご参加を心よりお待ちしております
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めての体験

  • 2013-04-30(火)22:14
  • 更新日:2013-04-30 22:45

130430_1813~01.jpg 130430_1814~01.jpg 130430_1815~01.jpg

皆さま、こんばんは〜

本日もお忙しい中クラブに足を運んでくださりありがとうございました。

そしてゴールデンウィーク真っ只中レッスンにご参加くださった皆さま、感謝しております。

ところで…
今日私はルネサンス石神井公園クラブのレッスン後、クラブ内の「エステルームビメンド」さんで話題のエンダモロジーを体験させていただきました。

エンダモロジーとは気になる部分のセルライトやむくみ解消の効果があります。

施術してくださったのはエステルームチーフの中居さんです。

優しい笑顔とソフトな語りでエンダモロジーについていろいろと説明して下さいました。

最近、ヒップが気になっていたので集中して施術していただいたところ、なんとたって35分でヒップアップしてサイズダウンを実感しました。すごい効果です。

とくに運動している方は相乗効果があり、早く反応が出るそうです。

ただ時間が経つと戻ってしまうのでコンスタントに施術を重ねていって改善させるそうです。

積み重ねて変化させるとはトレーニングと同じです(^_^)

そしてリンパマッサージや岩盤浴、もちろんフェイシャルなどいろいろなメニューがあります。

興味のある方は是非是非お試しください。

私にもお気軽にお声をかけてくださ〜い(^_^)

身体だけでなく心も癒されました…

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

便利

  • 2013-04-29(月)21:15
  • 更新日:2013-04-29 21:48

130429_2104~01.jpg 130429_2105~01.jpg

今夜は自宅で焼肉パーティー♪
二人だけだけど…(^_^)

サニーレタスをグルグル巻いてお肉を食します♥

そこで野菜の水切りが素早くできるキッチングッズ登場です。
先日赤羽のダイエーの店先で見つけて即買い♪
500円です。

さすが楽しく野菜の水切り〜

オススメです(^_^)

それではこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よい天気

  • 2013-04-29(月)20:57
  • 更新日:2013-04-29 21:48

130429_2057~01.jpg

皆さま、こんばんは〜

本日もお忙しい中クラブに足を運んでくださりありがとうございます(^_^)

本日私は祝日プログラムでセントラルウェルブリッジジム&スパでピラティスとWステップ60を担当させていただきました。

とてもよい天気o(^-^)oゴールデンウィーク日和の中レッスンにご参加くださった皆さま、感謝しております。

そして、レッスン後は一度帰宅して荷物をチェンジ。

トレーニングのため中野のジムへ。

月曜日は肩と上腕三頭筋の日です。

じつは去年の秋からいろいろな事が重なって上肢のトレーニングがしっかりできていませんでした。

4月に入ってやっとコンスタントに出来るようになりましたが、おそろしく筋力が落ちていてびっくり;;

貯筋は積み重ねるのが大変だけど減るのは早いものですね…

また一から地道に貯筋して行こうと思います。

さて、先日新宿で見つけた「ひつじのショーン」は今日からリュックに揺れています。

和むなぁ〜
ひつじのショーン♥

今夜はこの辺でm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る